スポンサーサイト


今年もフェデラー

今年初の書き込みはやっぱりテニスかな。

先日、某市某区の区民大会でボコボコに負けてきました。
2戦2敗。一つ目の試合なんて0-8でした・・・。(: ;)
自分が何をしていいか、言い訳もたたず。

現状、わかるのは練習不足。週1回、2時間の練習量では、物足りない・・・。
いつかこの現状を打破したいもんです。

さて、全豪が始まっています。

今年もなんといってもフェデラー。




彼、余裕があると勝ってるとき、とどめを刺すがごとく、わざとダンクスマッシュを打ちやがるんですよ、AIGでもそうでした。キィィィ~小憎らしい!!!

そんなフェデラーを誰か止められるのか。
復調しているサフィンは昨年末から好調のロディックに敗退(: ;)

ということは昨年、マスターズカップでフェデラーからマッチポイントを握っているロディックが
第1候補。早ければ明日、あさってにでも対戦予定です。期待するしかありませんなあ。

反対側のブロックにナダルが勝ち残っていますが、ブレークあたりにまた負けるんじゃないですかね~

追記:そう思っていたらブレークはゴンちゃんに負けました。これはゴンザレスの爆裂フォアに期待か?

それにしてもWOWOWがないので試合も見られない。
誰かビデオとって~~~~(笑


コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
