スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んでプリ旅行は終わり

餃子を食べたあとはひたすらチバラギを南下。ここの県道はすごい燃費ロードでしたよ。

途中、道の駅に寄ると、まあ、なんと野菜類が安いこと!
しかし本日はもう1泊あるので・・・。

夕方、某市にてついに念願のBow氏に会いました。写真は取っていませんが
前記事に紹介したBow氏のHPにも紹介してあるイタ飯屋にて奥様&もう一方プリウス乗りのかたと食事しました。




ちょうど、青色3台となりましたよ(笑

楽しいときはすぐに終わるもので、予約した成田方面のホテル目指していざ出発。
まあコレも燃費道路。っていうか、失礼ながら首都圏暮らしの私からすると、郊外はどこでも
いい燃費の出せる走りやすい道路に感じます(^ ^;)

目指すは銚子港。

魚が食べたいんです。で、手っ取り早く、「ウオッセ21」という漁港にあるお土産センターに行き、買い物(さつま揚げがおいしかった)して、海鮮丼を頂きました。






おなかもいっぱい。でももう一箇所行きたい所が。
波崎(はざき)の風力発電風車郡。

エコなプリ乗りとしては一度見ておきたかったんですよね~



いやぁ数と迫力がすごい。写真には入りきりません。半径数キロの中に20機ぐらいはあるかもしれません。
しかし風が強く、砂が痛い!で寒い!とそそくさと帰路につきました。で、帰り、昨日買えなかった野菜を別の道の駅でGET。ついでにこんなものも




たまごごはん専用のしょうゆだって。でも実はまだ食べていません(笑
走りまくった1週間、おまけに無給油1000マイルのおまけつきでした。
買った野菜とさつま揚げで




辛み大根おろし蕎麦とおでんを作って締めくくり。楽しい1週間でしたね~

次の休暇はどこに行こうかな。その前に休暇でたるんだ体を作り直さないと
いけないようです(^ ^;)

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~!
私も機会があったら、Bowさんにあいたいですw
卵かけごはん専用しょうゆって色々とあるんですね(*^m^*) ムフッ
以前「おたまちゃん」ってテレビで紹介されてましたが、家は「たまごかけごはんしょうゆ」(そのままじゃん!)を買って使っています♪
卵かけごはんって子どもの頃から好きだったけど、何時食べても美味しいですね(=^^=) ニョホホホ

No title

マリウスさんどうも(^^)。Bowさんには一度会っておいて損は無いです。何ていったって私達プリマにを結ぶ「要」の方ですからね~。

この醤油、試したらまた記事アップしま~す

No title

 よういちさん、先日はわざわざ寄っていただいて、ありがとうございました。
また来てね(笑。

 マリウスさん、こちらでオフ会をやる時には、
ぜひお越しくださいね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。