スポンサーサイト


で、宿へ

今回、私の休暇がいつになるのか直前まで未確定だったので、
宿選びは最後まで難航しましたが、金曜に宿泊ってことで何とか1週間前に日光湯元のとある
お宿を予約。

これが大当たり!値段もそこそこですがとにかくキレイ!

まずは部屋




逆側




電気を消すと




そして何と




部屋からガラス張りの向こうには源泉掛け流しの露天風呂が・・・。
ちょっと照明を落とすといやらしい雰囲気ですが、
このほかにもトイレ、洗面化粧台、シャワーブース、どれを取っても文句なし!

でも、チェックインの際、「お風呂が熱い場合は湯揉みするか、水で薄めてください」との事。

え?掛け流しなのに薄めちゃうの?と思いましたが、
手を入れるとそりゃ、熱いの何のって!( ̄□ ̄;;)!!!

仕方なく、相方は湯揉みをすることになったとさ(笑



コメント

非公開コメント

No title

おお~~素敵な宿ではないですか?!私好みの宿です(゜ρ゜)アウゥ
yoichiさんも宿にこだわりがあるのですか?
今度内緒で何処の宿か教えてね(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
