スポンサーサイト


久々の更新

ほぼ、一ヶ月、ブログに手を付けていませんでした。SNSの方とネタも趣向もかぶるのでどうしてもおろそかになってましたね。
いかんいかん。近況方向ですからマメに更新しないと(笑

11月に入り、休暇を頂きました。といっても代休なんですよね、その前月がほぼ無休でしたから・・・。
そんなんで、1週間、目一杯走ってきました(^^)

まずは私の車仲間の方々に会いにオフ会へ。静岡の三島にてまたも
うなぎを食べてきました。
今回は相方も同伴です。



今回はうなぎのほかに、「E-1」と名付けた燃費競争をしました。集合したメンバーはプリウス会でも名立たるメンバー。

ルールは単純で決められたコース(一般道)を走り、もっともガソリンを使わなかった人が勝ち。プリウスには燃費モニターがついているのでそれを基準に自己申告での判定となります。

で、結果ですが・・・。

私、リッター当たり37キロ程度の燃費を出したのですが、総合順位で15台中14位。
なんとブービーです。

トップのお方はリッター48キロ・・・。なんだそりゃ?いったいどうしたらそんな走り方ができるんだろう?プリウスという車はまだまだ奥が深いです・・・。

初日日記はここまで。
果たしてブログ更新復活に最初に気づくのは誰だろうか?(笑

コメント

非公開コメント

No title

> 果たしてブログ更新復活に最初に気づくのは誰だろうか?(笑

 もちろんわたしです(笑。
わたしにとっては、このあとのレポートの方が気になるな~。
ぎょうざ・東照宮・風車など。

 楽しみにしております。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
