スポンサーサイト


姉さん、大変です。

何が大変だって?これ!!!




私、準決勝が行われる土曜にチケットを押えておりましたが、出場選手が・・・。

9月19日現在、大会のオフィシャルHPに発表してある選手が下記の通り。


ロジャー・フェデラー(1)
マルコス・バグダティス (8)
マリオ・アンチッチ (10)
ラデク・ステパネク (14)
ヤルコ・ニエミネン(16)
アンディ・マレー (17)
ノバク・ジョコビッチ(20)
パラドーン・スリチャパン (54)


(カッコ)内は9月19日現在のポイントレースランキングですが、この8人中、7人が
トップ20ですよ?!!!パラドーンはランキングこそ落ちてるけど実力者に変わりなし。


で、本日9月19日、ATPのHPを見ると・・・。なんと

アンディー・ロディック(3)
ダビド・ナルバンディアン(7)

の次の出場予定が「Tokyo」となってるではありませんか!!!

これはもう興奮せずにはいられません。
トップ30も含めればさらに有力選手が登録してくるかも知れません。

プロ史上最強と謳われるフェデラーを見れる(勝ち上がれば)だけでも
幸せなのにこの顔ぶれ・・・。あ~1週間会社休みたい~~~~!!!


残る問題は2枚取ったチケット、誰と見に行くかだ・・・・・・_| ̄|○

コメント

非公開コメント

No title

えーーーっ!!マジですか?!
これはほんとに来てくれたらすごいことですね!!日本で、有明で観れてしまうなんて・・・。

私も土曜日に行きます。会場でお会いいたしましょう♪今年ももちろんサーブ打っちゃうんですよね?(笑)

かなわない願いだけど、できることなら1週間、私も休みたい。。

No title

でしょ~!yasukoちゃん!って最近元気?(笑 去年同様、会場でね。

サーブは当然です。去年、実際悔しい記録だったし、今年は確実に
「本日のトップ」を取るつもり。今から三週間、筋トレするよ(笑

>かなわない願いだけど、できることなら1週間、私も休みたい。。

病気になりましょう(オイ

No title

NAO−TOMATOと申します♪
SNS経由で来ました(^o^)/
私もマイブログはエキサイトです(*^_^*)
エキサイトの人に初めて会いました〜
(つい嬉しくてコメントしてます)

明日の飲み会楽しみですね〜
おじさま達にいじくられないようにね〜(笑〜嘘ウソ)

ブログ内容と沿わないコメントで ごめんなさい(^人^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
