スポンサーサイト


お盆休みの話。

休みも何も・・・。
休み2日目、テニスの練習中に怪我をしてしまいました。

ダブルスのゲーム中、ポーチに出た私はボレーをミスし、
フレームショットしたボールが私の左目を直撃しました。(- *)!!!

さすがに痛かった・・・。視界は真っ白になり、まったく物が見えない状態。
何とか車を運転し、病院へ直行。
結果、角膜が擦り傷だらけ、眼球内、瞳の近くを出血、眼底に浮腫みと
踏んだり蹴ったり・・・。

再出血の恐れがあるので約1週間の安静となりました。
予定全てキャンセル・・・。宿も取ってあったのに・・・。

19日の市民大会は出たかったのでとにかくおとなしくしてました。
地元の花火大会とかもあったけど、
お酒を止められていたのでね・・・。

何とか19日には間に合ったものの、
クーラーの中、5日間も寝たきりじゃあの暑さに耐え切れず、2回戦敗退・・・。
今年は自身があっただけに悔やんでも悔やみきれない・・・。

ずっと家にいたのでご飯は作ってましたよ。


トマトパスタにプロッコリのフリッター、大根とスプラウトのサラダ。


ふわタマオムハヤシと、鳥ももと夏野菜のマカロニスープ。


いたって簡単な料理(出来合いを結構使うので
ですが、おいしく頂けました。

最後の日曜日だけドライブに県央、宮ヶ瀬湖方面に


湖でたたずむ俺。すごい一人ぼっちみたい(笑



面白かったので連れも撮ってみました(笑  一人ぼっち(爆



駐車場でプリのアンテナ(フカヒレ)をつまむ俺。プリの顔が変わってるのが分かるかな~(笑


まあとにかくこの残念な休みを気持ち入れ替えていかないと。9月の連休に期待だね。

コメント

非公開コメント

No title

試合、残念でしたね・・・。
もう目のほうは大丈夫ですか?

それにしてもゴハン、おいしそうです!!私が作るよりはるかに・・・(..;)
今度ぜひ私にも作ってください!(笑)

No title

 こんばんは~。Bowです。

 写真を拝見したところ、
相方さんもかなりの長身ですか? 

 ところで、フロントグリルの
もっとよくわかる写真のアップを希望します(笑。

No title

yasukoちゃん。試合はねぇ・・・。(T T)また来年ですよ(笑
料理は遊びに来てくれればいつでも作りますよ~


Bowさん、お察しの通り、相方は長身&ヒールなので、Bowさんぐらい
あるかもしれません(笑

フロントグリルはですね~、遠めに撮っただけあって実は未完成です(笑
グリルは開いたままで、バンパーのパテ埋めが終わっただけなんですよ。なかなか時間が無くて。今月中に完成してまた写真送りますんで宜しくおねがいしま~す(^^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
