スポンサーサイト


梅雨明けしたね

日曜は風も涼しかったし気持ちよかった~

朝、何も考えずに東へ進路を取りました。
近所の羽田空港から、海底トンネルを抜けてお台場、357を千葉方面へ。

で、九十九里、白子あたりまで行きました。(あぁここでT君がねぇ・・・)


いやあ、夏。水着いっぱい。
風が強く、プリウスの滑空もあっと言う間に減速。

でも久々に見た外房の海は思ったよりにごってたなぁ・・・。
南房総はもっときれいだったのに。

連れはいい年して一人でおおはしゃぎしてましたけど(笑

膝まくって走ってました(笑


で、近くの食堂で刺身定食!



まあこっち来たら一応食べておかないと。
私が頼んだのは刺身8種盛定食。2,100円なり。
連れは天丼を頼んでました。






帰りにここに寄ってみました。南船橋です。


店内撮影禁止だったので残念ですが、輸入組立家具の
超~巨大量販店。安さは相当です。何より品の多さと
買い物のシステムにビックリ。
上の階のショールームで見た商品を下の階の巨大倉庫で
自分で探して会計する。

秋には港北インターにも出来ますが冷やかしに一度行くべし。

ネタがSNSとかぶっちゃうんだけど仕方無いところ。
使い分けるのも難しいねぇ・・・。

コメント

非公開コメント

No title

 こんばんは。Bowです。

 海の話題でも、やっぱりお料理の方に目がいってしまいました(笑。
相変わらず、ウマそうなモノ喰ってますね~。

No title

やっぱりお出かけは「うまいもの」目的じゃないと。せっかくの遠出も食事がイマイチだと盛り下がりませんか?

No title

> せっかくの遠出も食事がイマイチだと盛り下がりませんか?

盛り下がります!(笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
