スポンサーサイト


競馬はどう?

最近ブログの更新が抑え目になってます。

と言うのも、プリウス関係のSNS(ミクシイみたいの)
の方に日記を書いちゃっていたからです。みんながミクシイにはまるのも
分かる気がします(^ ^;)

そんなんで、先週の記事をそちらより逆コピー(笑


雨がひとときおさまったので
川崎競馬場に行ってきました。




とは言っても別に普段ギャンブルやるわけではないし、
競馬ファンでもありません。
目的はこれ。





広々芝生公園ですよ~。裸足が気もちいい!

川崎競馬場なんて昔はイカオヤジみたいのしかいませんでした。
汚かったし、雰囲気も悪かったですね。が、施設をリニューアルして、今や家族連れもたくさん。
昨日は平日だったので空いていましたが日曜日は結構込んでます。

でも気持ちいいですよ?芝生でごろごろしながら生ビール&たこ焼き&フランクフルト&から揚げ&モツ煮&串カツ(食べすぎ)

100円単位でかわいく馬券を買い(ゲーム気分で
サラブレッドの疾走する姿を見ながらくつろぐ。たまにはいいもんですよ。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
