

えぇぇぇぇぇぇ。

さて、ウィンブルドンもワールドカップに負けることなく、盛り上がってきました(気のせい?)
男子、ベスト4ですが、なんと言っても驚愕はビョークマンですね。ダブルスのトッププレーヤーですが、もう34才。無二のパートナーである「ビースト」ことマックス・ミルニーを下し、昨日はステパネックを破ってベスト4は立派。次はフェデラーなので無理だろうけど、十分な活躍ですね。
フェデラーはアンチッチ戦同様、6-4×3セットの省エネテニスをしてくると思いますね。
今日のナダル戦も楽しみです。TVではやらないだろうけどニエミネンにも頑張ってほしいなぁ。

文書だけでは面白くないので、シャラポワより100倍カワイイ、ハンチュコワの写真を(笑

あ、エドバーグだ。小じわが増えたなぁ・・・。



ところで、表題にもある「えぇぇぇ」と驚いたのはコレ。誰だかわかりますかね~。
「アンリ・ルコント」です!
ウインブルドンでは35才以上の男子ダブルスってクラスが出来て、懐かしい面々がたくさん出ています。ウッディーズやジャンセン兄弟とかも。


で、写真。ルコントのパートナーは・・・。
顔が切れてますけど「ゴラン・イワニセビッチ」ですよ。
私の大好きな2人がコンビを組むなんて・・・。
しかもキレキレおバカさん同士・・・。
あ~見たいな~。どんな試合するんだろうな~。
写真で2人一緒にラケット投げてるでしょ?
想像だけど面白いことになってるのは確かです。

ルコントってとにかくキレた天才でしたよ。今、ビデオがあったら見たいなぁ。
もうかなりいい年齢のはずなんだけど、シニアツアー
ではまだプレーしています。

かっちょええサービス。昔と変わらないクイックモーション。
おなか出てるけど・・・・。


おちゃらけてバッカリ。相棒はパット・キャッシュ。


試合中に寝てはいけません。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
