スポンサーサイト


さて。「とんかつ」はどう?

今日も今日とで週末ごはん。
昨日は「お値段以上ニトリ」に買い物にいったついでに
以前、仲良しMちゃんと一緒に行った「かつ工房 和幸」へ連れと行ってきました。

そう、あの「和幸」ですよ?。私達が知ってる和幸のバージョンアップ版ですかね~。

店内は広々していて、メニューも少し単価が高い。で、頼んだのは写真の通りなんですが、
「越後もち豚」っていうちょっといいヤツを注文しました。
私はロース、連れはヒレを。

うまい。「間違いない!」と言ってしまいましたね。値段もリーズナブルだし、何より写真にあるように漬物4点セットやキャベツが別盛、でもちろんご飯もお替わり自由。味噌汁も豚汁と赤だしから選べます。

まだ出店数が少ないようですが近くに開店したら是非行ってみるべし。

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
