スポンサーサイト


ウインブルドン開幕!!!

いきなりサフィンですが、1回戦何とか勝ちましたね~。相手がベテラン、ルゼツキーだったからちょっとやばいかなと思ったけど、問題なしでしたね。問題は2回戦ですよ・・・。またゴンちゃんこと、猛獣、激打ちゴンザレス。サーフェスが変わっていいほうに影響してくれるといいんだけど・・・。心配だなぁ。 あ、写真は「ジャックナイフ」打ったフォロースルーの写真ですね。やっぱりサフィンはジャックナイフ!


アガシも1回戦勝利。順当に行けば3回戦でナダルと・・・。ここはベテランのテクニックで是非アガシに勝って欲しい!!!芝の上ならまだまだナダル攻略は可能と思われます。


さて、国民の期待を背負いすぎてる根暗ヘンマン(スマソ)ですが、1回戦から5セットマッチ。コレは去年同様のパターン。疲れが残るまま、2回戦はなんとフェデラーですよ。こりゃ運が悪い・・・。応援したいけどちょっと無理じゃない?その他、今大会で注目したいのはマチューを下したフィリポーシス!勝ち上がってくれると面白いんだけど。あと順当に来そうなのが今期好調のアンチッチ、リュビチッチのクロアチア勢。で、ヒューイットとロディックって感じですかね。
NHKがちゃんと平日からテレビやってるからちょっと安心・・・。(笑

コメント

非公開コメント

No title

 杉山さんがヒンギスさんに勝ちましたね。
出張中だったため、試合が見られなかったのがザンネン。。。

No title

杉山はホント良くやりましたよね、3セット目も0-3とリードされてから
疲れたヒンギスに対して集中力を切らさず頑張りました。
杉山ももう30ですからね、ベスト4ぐらいまではいってもらいたいですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
