スポンサーサイト


また一人・・・。

アガシ、全米オープン終了後の引退を発表

また一人、アイドルがいなくなった気分ですね。非常に残念。まあわかっていたし、予想は十分についていたはずなのに・・・。去年、USオープン決勝までたどり着いた時にはほんとに驚き、また感動だった。フェデラーやナダル達のいる環境でまた決勝に行くことはもはや無理といっても過言ではないだろうが、かつてのサンプラスのように引き際をかっこよくキメて欲しい。

私がテニスを始めたとき、彼は既に時の人。デニムのパンツにド派手なウエアー。彼の功績はあまりにも大きいと思う。
いまみんながTシャツでテニスが出来るのも彼のおかげかもしれないし、ナイキのロゴマークから「NIKE」の文字が消えて、「スウィッシュ」だけになったのも、アガシがきっかけ。
ウインブルドン初出場時に、格式高いのを逆手にとって特別に「スウィッシュ」だけのバンダナとウェアーを作ったのが最初だった気がします。
年々変化するテニス界にスタイルを変えながら対応してきた天才。あと半年、中年の星の活躍を見守りたいですね。

コメント

非公開コメント

No title

 こんばんは。Bowです。

 アガシさん、とうとう引退ですか。
確か以前にも一度一線から退いて、復活したんですよね?

登場した頃のあのファッションは、
テニスをやらないわたしにも衝撃でした(笑。

No title

Bowさんこんにちは。
そうですね、今開催しているウインブルドン、アガシの1回戦は
無事アガシの勝利で終わりました。
引退までのカウントダウンまでしっかり見守りたい。
USオープンみたいからWOWOW入っちゃおうかなぁ・・・。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
