スポンサーサイト


続・GT3

装着完了イエ~イと喜びたいところなのですが、装着途中にタイヤのサイドウォールにピンチカットを発見してしまいました・・・。装ウキウキで装着しながらタイヤワックスをかけたら。あ!って・・・。(T T)


結構大きいんですよね・・・。前回の記事の左側、タイヤの減りの早いほう、内側にありました。
これはちょっと、と思ってオークションの出品者にメールしたら、タイヤ1本分返金してくれるとのこと。丁寧な対応だったので安心しました。とりあえずディーラーには2本。新品を発注しようかと思ってます。

高速道路には怖くて乗れないのですが、とりあえず近所を走ってみました。
やっぱりすごいよGT3.滑空の距離が全然違う。いま適正空気圧なのでこれを上げていけばもっと伸びるんだろうけど、乗り心地が・・・。こんなに違うの?ってくらいなれないと「フワフワ」に感じてしまう。まあじきに慣れるんだろうけど・・・。

コメント

非公開コメント

No title

 は~、そんなに滑空の距離が違うんですか。
たしかに燃費ストのみなさんの記事を見ていて、
「え、自分の車、そんなに滑空できないけど」って思っていたんです。

やっぱりタイヤの威力って強烈なんですねー。

No title

そうなんですよBowさん。いままでツーリングのタイヤとこんなに乗り心地も転がり抵抗も違うのかとビックリしています。前の車のときはそんなに感じなかったんだけどなぁ。あ、今日また食べ物記事載せますんで(笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
