スポンサーサイト


なぜか浅草

日曜日、思い出したように浅草へ行って来ました。お目当てはもちろん・・・食い物ね。

ここは「大黒屋」。天丼のお店です。11:20ぐらいについたけどもう行列が・・・。

天丼(海老2、かき揚1)を注文。来ました。
オイ何かはみ出てるぞ!(笑

どーーーーん。
カエシが真っ黒なんですが、
ここは江戸前!濃い口醤油ときたもんでい!
ちょーうまーーい!
海老4本って豪快なメニューもありますよ?(雑誌とかにはこれが載ってるね)

おなか一杯でちょいと散歩。花やしき方面ですが、ここの商店街!もつ煮やおでん・・・。みんな昼間からビール・・・。あ~~~魅力的。近所に住んでたらダメ人間間違いなし!

ぐるっと廻って仲見世へ。ここはきびだんご屋。

温かいですよコレ。甘いものを好まない私ですがなかなかおいしかったですよ。

浅草を離れようかと思って車に戻ると。あ、たぬき。

なんかいろんな願掛けがあってこのあたりにたくさんあるそうです。車から降りたときは空腹でコレが目に入らなかったのか・・・。(笑

突然上野。しかも不忍池、ボートの上。(爆
いやぁ15年ぶりに乗っちゃった。
自負しますがリーチが長いので漕ぐのがメチャ早いです(笑

上野はアメ横にテニスシューズを物色に行ったんだけど友人が働いているお店でお目当ての商品が在庫を切らしており、ふらふらと散歩したついでにこのボートだったんです。でも天気も良くて気持ちよかったですよ。

浅草はまだ何回も攻める必要あり!今度は電車で来ないとね。飲めないから(笑

コメント

非公開コメント

No title

 yoichiさんこんばんは。

 こりゃ近々行くときの参考にさせて頂かねば!
天丼、チェックしました(笑。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
