スポンサーサイト


なんだかねぇ・・・(笑

<ボクシング>亀田大毅、TKO勝ち インドネシア前王者に

見ましたよ、この試合。いやさ、亀田兄弟が「弱い」なんて言わないよ?でもねぇ。
内容見ればがっかりですよ。猫パンチしか出さないジャン相手。しかもKOの場面、
酷いでしょ?
確かにボディー攻撃をずっと仕掛けていたけどあれじゃぁ・・・。「日本人は肩書きに弱いから・・・」と言ってましたが、どうせなら日本人とやるべき。

彼ら東南アジアの選手にとっては、たとえかませ犬でも日本でのファイトマネーは相当な収入のはず。そりゃ来るよいくらでも。
お兄ちゃんにしても東洋太平洋タイトル取ってやっと強さを証明した感じ。

今、軽量級の日本人選手がタイトルマッチでもらうファイトマネーは数百万。安くない?世界一なのに。(だからテレ東でまとめて中継されるの。安いから)

亀田兄弟はあれだけ騒いでアピールしてマスコミ、協栄ジムを動かして(動かされて?)
スポンサー、TV局の放映権を糧にしてファイトマネーをあげているんですよ。
プロだもん。当たり前。低迷してるボクシング人気にその功績は大きいと思う。
この手法は「畑山」がやった手法。彼は当時からビジネスマンだったんだよね。
(再起してチャンピオンになり、リング上から日本人ランカーの坂本を名指し。マスコミをあおり、ファイトマネーを1億円まで吊り上げた)

とにかく亀田兄弟にはそろそろ「ホントの試合」を見せてもらいたい

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
