

あ~あぁぁぁ・・・。

下手なこと書くもんじゃないなぁ・・・。予想通り負けちゃったよ。今までゴンザレスには勝ち越していたけどやっぱりクレーコートじゃスペイン、南米系のプレーヤーには及ばないのか・・・。ランキングも全然上がらないしずっとノーシードだもんね。もちょっと頑張って欲しいとこだね。

ロディックも出場したけど結局途中棄権。1回戦はほぼ終了。さてさて、これから一気に展開が早くなる。テレ東でやる頃には寝不足は必至だ(笑


そんな中、森上やりました。第3シードペトロワ相手に勝つとは・・・。ペトロワ自体は今が一番脂の乗った時期だと言えるのでホント凄い。って言いながら実はまだ試合を見ていない・・・。


おまけでジャックナイフの写真。ってサフィンじゃなくてナルですが・・・。写真はGettyから拝借していますがサフィンの写真て最近はふてくされたのばっかりなんだよな~(笑

やっぱり高い球は下がらずにジャックナイフで行きましょうよ!(笑

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
