

ついに全仏開幕!!!

杉山が2回戦へ進出 全仏テニスが開幕

ついに全仏開幕ナダルの連覇か、フェデラーのグランドスラムか、大いに楽しみです。サッカーWCの裏開催であるにもかかわらず、ヨーロッパではフェデラースラムがかかっているおかげでかなりの話題だそうです。(日本人はこの偉大なプレーヤーを知らなさすぎだよなぁ・・・)

前述の記事にもかいたロディックもドローしてましたね。早速ヘンマン、ナルバンディアン、フェデラー等のシード勢が勝ち上がってきていますが・・・・。
サフィンの1回戦は・・・。ゴンザレスじゃん・・・。こりゃ分が悪いなぁ。
両人で壮絶なハードヒット戦になるのは間違いなし。あーみたい~。誰かWOWOW入ってる人声掛けてくれ!

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
