スポンサーサイト


休みボケ・・・。

この1週間、完全休みボケでしたね。
長かったな~今週は。そんなわけで日曜もガマン出来ず、また食べて・・・。
実は実験的にこの10日ぐらい、炭水化物を抜いています。その他は普段の生活どおり。
なぜ実験かというとね、人に聞かれたりすすめたりするのはやっぱり体感しないとね。
2週間をめどにと思っていますがこの日曜は中休みってことで・・・。

お目当ての逗子のイタ飯屋に行ったら「予約がないと・・・。」と断られ、いきなりの空腹ピンチ。「こうなったら鎌倉じゃ!」と慌てて向かい、「行きたい店リスト 笑」の中にあったイタ飯屋に到着。無事席につき、ランチコースを。

最初は前菜ね。タコのマリネはなかなか。ここの店は「スローフードを推奨しています」と説明しながら、自家栽培の野菜を使っているらしく、料理一つ一つの説明をしてくれるんですが、心の中では「腹減ってんだ、早く食わせろ!!!」って感じっスよ。

でパスタ。カジキとトマトのパスタ。これはなかなか。連れが頼んだカルボナーラはかなりの出来栄えでしたよ。付け合せのパンも絶品

食いかけで申し訳ありませんが、メインの肉料理。鳥の炭火焼ハーブソース。前菜と同じく野生種のルッコラのサラダと一緒に。これがね、うまいの・・・。ソースが絶品。しかも鳥は皮が剥いであってすっごくヘルシーなんだな~。

お店はこのあたり。参道沿いですからすぐわかりますよ~。帰りはいつものように鎌倉山納豆を買って、ピロシキ食べて帰宅でした。おかげで今週はまたひもじい生活が待ってるんだなぁ・・・f ^ ^;

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
