

バモーーーース!!!

TMSローマでナダル優勝、連勝記録が歴代最高タイ

さすがはナダル!とにかくクレーコート連勝記録を作ったのはビラス以来なんて凄いよ。
よもやココまでやるとは・・・。これで全仏への更なる期待が持てそうだ。


が、しかし、スコアに注目。これでナダルの対フェデラーの通算成績が4-1になるわけだが、クレーコートで5セットマッチ、しかもタイブレークが3セット、というところがかなリミソ。今までクレーでここまでナダルに競る選手がいただろうか?もしかしたらフェデラーはこれでついにクレーコートもモノにしたかもしれない。今回は最終5-7のタイブレークって凄い僅差だからね。全仏はいよいよグランドスラムが見れるのかもしれない。



ところで。ハンブルグが開幕します。足をくじいた原因にもなった散髪後のマラト君の姿が彼のHPで公開されています。何着てもかっこいいね~。(エキシビジョンの1コマ。となりは地元トミー・ハース)

コメント

非公開コメント

No title

先日は、コメントありがとうございました。
フェデラーさん&ナダルのハンブルグ欠場。。
絶好のチャンスだったのにサフィンは、もったいない事を。。
いよいよローランギャロスですね~!1&2決戦また実現して欲しいです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
