スポンサーサイト


イメージですよイメージ!!!

前述のグリルが完成したとすると・・・。

こんな感じですかね。暇つぶしに「ペイント」で描いてみました。

後はナンバープレートの位置。実はナンバープレートも外すと穴が4ヵ所開いていて
これを塞ぐのも一苦労・・・。エンブレムも外そうとしましたがズレ止めの小さい穴が2ヶ所開いていてこれは断念。でもエンブレムの大きさでスムージングプレートをつくることは可能かも。

完成した暁にはなおゆきさんのところで共同購入した通称「フカヒレ」を取り付けてすっきり「青さかな」の完成です。でも道のりは長いなぁ・・・。仕事忙しくって・・・f ^ ^;)

コメント

非公開コメント

No title

 Bowです。こんばんは!

 こりゃ、カッチョええ!
しかもフカヒレも付くんですね。
これは写真をいただかねば(笑。

No title

すごくエアロチックで良いですね。
確かにこうなるとエンブレムは邪魔くさい。私は板金のことばっかり考えていて、スムージングプレートを付けるという事を思いつきませんでした。
ところでグリル中央下部の意味のない凹みってイヤですよね。

No title

Bowさん、椎茸さんコンニチハ。そう目指すは空気抵抗の少なそうな(イメージね 笑)ルックスなんですよ。後付けゴテゴテはイヤなのでシンプルに行きたいんですよね。
さらに問題点が・・・。この「8S2」という色番のスプレーとが量販店では売ってないんですよね~f ^ ^;)
取寄せか、発注ものか・・・。お金かかるな~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
