スポンサーサイト


ありがとうBowさん

記念すべき初の知り合いからのコメント。嬉しいです。(^-^)

Bowさんありがと~
テニス仲間にはココで、プリウス仲間界隈でのハンドルネームを「ゴラン」と
名乗っていることがバレてしまいました(笑 ちょっと恥かしいし、ファンのひとにはおこがましいかな・・・f^ ^;)

なぜゴランなのか、テニス仲間には分かりますよね?
そう、テニスを本格的に始めたのも、社会人になって数年ぶりにテニスを
再開したのも全てこの選手がキッカケだからなのです。
左利きとの違いはありますが、背格好が私と同じくらいなので愛着もありました。

ココで「ゴラン・イワニセビッチ」と検索すると詳しい情報が出ます

こんな人。とにかく破天荒ででたらめで、でも楽しく、愛嬌のある選手でした。引退試合は偶然NHKで放映され、泣きそうになりましたね・・・。
今でもシニアツアーやデビスカップ(国別対抗戦)のプレイングコーチとして活躍しています。

コメント

非公開コメント

No title

 こんにちは~。Bowです
そういえばここでは、ゴランさんって名乗っていなかったのですね(笑。
こりゃ失礼しました。。。

 で、写真を見た時「あれ?これはイワニセビッチ選手じゃ?」
って思っていました。
イワニセビッチ選手のファーストネームがゴランだって知りませんでした(笑。
わたし、昔は長く卓球をやっていたので、
テニスとかバドミントンとか、もちろん卓球とか、
テレビでやっているとよく見ているんです。
なのでイワニセビッチ選手も知っていました。
でも引退したのは知らなかった・・・。

また遊びに来ますね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
