スポンサーサイト


楽し~!!!

「くら寿司」です。いわゆる回転100円寿司ですがこのシステムに最初は大笑い。子供のようにはしゃいじゃった(笑
味とか・・・まあ「全皿100円」ですから。江戸前庶民のファーストフードと割り切れば全然おいしいですよ。
食べた皿は左下の投入口へ投下。15皿毎に抽選があってガチャポンが出てくる。子供は大喜びだろう。
オーダーもドリンクも全てセルフ。これなら人件費だって浮かせるし、15組待って待ち時間が30分以内って回転率の速さもうなずける・・・。いやあ、いい年して久々に面白かった(笑

コメント

非公開コメント

No title

 こんばんは~。Bowです。
ゴランさんのブログ、見つけちゃいました(笑。

 このシステムは初めて見ました。
面白いですね。
ウチの近所の回転寿司は、お皿にICチップが入っていて、
重ねたお皿にハンディの機械をかざすと
自動的にいくらの皿が何枚って数えるようになっています。
ちょっとビックリでした。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
