スポンサーサイト


う~ん

ラーメン博物館に行ってきました。たまたまフリーパスもらったんで。
日曜日に行ったのでかなり混んでましたよ。運良くすぐ店に入れたけど12時を過ぎたら1時間待ち以上。そこまでしてラーメン食べたいかなあ・・・。私はラーメンはかなり食べていて大好きなんだけど並ぶのはあんまり・・・。時間外せばいいのにねぇ。

食べた店は「こむらさき」という熊本ラーメンでしたが、まあ可も無く不可も無く。いたって普通の熊本ラーメンでした。薄めのチャーシューと揚げにんにくの粉末が掛かっています。いたって普通。まあ普通。でも空いていればもっと他の店も食べたかったかな。


それよりもこれ。自分オリジナルのカップラーメンが300円で作れます。この写真は中に入れるトッピングを選ぶところ。カップには自分でイラストや落書きをしてスープも普通、カレー、シーフードの3種類から選べます。これはなかなかのサービスでしたよ。

ラーメンはかつて年間100食以上食べていました。その話はいずれまた・・・(笑

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
