スポンサーサイト


ヴォクシーハイブリッド納車されました

さて、こんにちは。
発売前、12月末に予約してやっと納車です。
IMG_0802.jpg
車番が12000番ぐらいなので月産数考えると妥当なせんですかね、ディーラーには
急いでないとアピールもしていましたし。
ボディーカラーは新色となるブラキッシュアゲハガラスフレークというのにしました。
パール、マイカ、メタリックの様に、混合する反射塗材がガラスの粉?
ということですかね。なかなかピントが合いませんが寄るとこんな感じ。
IMG_0808.jpg
プリウスと一緒の水色系があればよかったのですがまあコレはコレでお気に入りです。
DIYに塗材を入手するのが苦労しそうですけど^^;

さて、内装の使い勝手はいくらでもレビューされていると思うので気になった所を。
これです。
IMG_0800.jpg
スタートスイッチが右にあるのは良いですね~
そして何とTRCオフのスイッチが!
エコカーカップで皆がピーピーならしていましたがコレがあれば皆、嬉しかっただろうに~
なぜヴォクシーに???
と、思い、よくよく取説を調べると一定速に上がるとキャンセルされるんだって。なーんだって感じ。
でも今まで整備モードとかにしてスタックから脱出していたことを考えると、メーカーも考えていますね。

正直、今回の車は自分が欲しかった車ではないですが
嫁と娘のテンションが思いの他あがっていたので良い買い物をしたかなと思ってます。

まあ「マニア」としての日記はこれからドンドンUPしていきますよ^^

コメント

非公開コメント

No title

とうとう納車ですね♪
乗り心地はどうですか?

お子様の為にはワンボックスも仕方ないけど、また育ちあがったら好きな車が買えると良いですね

よういちさんの事だからノーマルでは乗らないでしょうけど(笑

No title

いいですねー♪

じじばばも乗せてどこかに行きましょうよ。
家も子供が小さい頃は毎年でした。
いい思い出を沢山プレゼント出来ると思いますよ。

なにより運転時に少し高めの目線は気持ちいいですよね。

Re: No title

乗り心地はこれから悪くなります(笑

そうですね~
10年後は好きな車を^^;

> とうとう納車ですね♪
> 乗り心地はどうですか?
>
> お子様の為にはワンボックスも仕方ないけど、また育ちあがったら好きな車が買えると良いですね
>
> よういちさんの事だからノーマルでは乗らないでしょうけど(笑

Re: No title

乗りやすいことは確かですが
私は低い車が良いのです~(笑
近々遊びに行きますよ~

> いいですねー♪
> じじばばも乗せてどこかに行きましょうよ。
> 家も子供が小さい頃は毎年でした。
> いい思い出を沢山プレゼント出来ると思いますよ。
> なにより運転時に少し高めの目線は気持ちいいですよね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
