スポンサーサイト


個人的に色々ありまして。

さて、私個人、色々ありまして現在就職活動中です(笑
ブログを更新している場合でないのですが、せっかPCに向きあう日々なので休憩ついでに。

現在は在職の会社から有給を頂いている状態なのでまだ社員ではあります。

そんな中、来週には例の、、、ヴォクシーハイブリッドの納車の運びとなりました。家族は楽しみにしているようですが
私は出費が増えるので色々と悩みも。

そして体を動かさなさ過ぎて、去年の4月もそうだったのですが体重と体脂肪が過去最高状態に
近づいています。マズイ・・・。

転職が決まるまでに落とさないと・・・。

車の状況、ネタは少しずつアップしていきますし、
家族が大きくなったのもそろそろ上げないとですね。


とりあえず、今月中は日々、主夫をして料理のスキルが今までよりさらにあがっています(笑。


皆様の暇つぶしに、主夫よういちへの連絡をお待ちしております。

コメント

非公開コメント

No title

あら、持ったいない気もするのですがお考えもおありでしょう、就活頑張ってください。

納車楽しみですね。
お披露目などお願い出来ますか?
何処かへ出かけたいですね。

No title

就活中ですか?
やりがいがあって、収入の良い所が見つかると良いですね!

身体なまってますか?
ではテニスを思いっきり気分転換にやっちゃいましょう~

そう言えば最近料理のブログ書いてませんね
また写真付きで更新してちょ(o^∇^o)ノ

Re: No title

> あら、持ったいない気もするのですがお考えもおありでしょう、就活頑張ってください。

もったいない、というのはありますがキャリアを捨てるわけではないし、
一つ一つの疑問が積み重なって私の器から溢れてしまいました。

Re: No title

> 就活中ですか?
> やりがいがあって、収入の良い所が見つかると良いですね!

そうですね、今回の退職の一番の理由は収入では無く子育ての方がメインなので
まずは頑張ってみます^^

> そう言えば最近料理のブログ書いてませんね
> また写真付きで更新してちょ(o^∇^o)ノ

この1ヶ月、マトモにUPしたらそれこそ20日分、50~60品目ありましたよ^^;
最近は作るだけでお腹いっぱいになっちゃいます^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
