スポンサーサイト


今年も終わり

このブログを見ている数人の皆様(笑

今年もおせわになりました。

ネタは多数あれど、なかなかブログを書く癖がついておらず、月一ぐらいになってます^^;

11月にはモーターショーに出かけ、目当ての車を見てきました。

PB230012.jpg

私もずっと避けてきた箱型の車への乗り換えを迫られています。

PB230039.jpg

でも仕方ないですね、
プリウスでは限界が来てるのも実情です。

PB230025.jpg

どの車にするか。

実はもう決めていますが
それままたの記事に。

今年もギリギリまで仕事です。
正直体力の衰えを感じていますが
今年、テニスの市民大会でそこそこ勝てたのもあって、まだまだ
スポーツに対するやる気は残ってるところです。

まあキリがないですが、やりたいことは色々あります。^^;

仕事を変えてもっと時間的に余裕のある生活をしようとも考えてますし、
新年2014は色々変わる年になるかな。

ではまた。良いお年を^^

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今年は変化の年になりそうですか?
頑張ってください&遊びには付き合ってください(笑

車納車されたら見せてね~♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大きい車は、大好きです。
プリウスに出会わなければエステマ、その前はハイエーススーパーカスタム、もっと前はトラックの運転手です。(笑)

色々飛躍の年になると良いですね。
応援させてくださいね。

No title

g様、マリ様、納車されたらお披露目オフしますね~^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
