スポンサーサイト


家族日記^^;

実は、ってほどでは無く、このブログも見ていただけている人は日に数人^^

なんだかんだと、我が家の新メンバーの紹介をしていませんでした。

3月下旬。
予定より1ヶ月早く、生まれた女の子。
夜中の3時、ホント産気づく、ってこのこと?バタバタと
長女を起こし、実家に預け、病院へ。
DSC_0100.jpg
無事に産まれてくれた。早産なのに1人目より重い・・・。

PAP_0494.jpg
おねえちゃんは
こんな面白い娘に育ってくれていますが

DSC_0051.jpg
お姉ちゃんになった自覚はあるようでした。

DSC_0260.jpg
1ヶ月を過ぎてお宮参り、

TS3R0523.jpg
2ヶ月にはもうスクスクと^^ これはおくるみ状態(笑

DSC_0220.jpg
3ヶ月で見事に膨れました~

TS3R0551.jpg
長女も3才半ですでに平均サイズを超えています。グリーンダカラちゃんみたいに可愛く育ってくれてはいませんが。DNAとは恐ろしいものです・・・。

DSC00086.jpg
秋が近づいで半年が過ぎるとだいぶしっかりしてきますが、長女と違ってこの子は毛が薄いです(笑

DSC00008.jpg
寝返りが出来るようになって頭を持ち上げます。

DSC00274.jpg
現在7ヶ月ですね。ちょっとズリズリと動くようになってきました。色々片付けないと・・・。

ちなみに長女の8ヶ月はこちら

ね、毛の量が全然違う(笑 
そして、次女は男子の標準も超えるサイズを更新し続けています。

さて、これからどんなに騒がしくなるか。
またお近くへお越しの際にはあそんでやってくださいね。








コメント

非公開コメント

No title

大きく成長しましたね
発達も良さそうで、二人とも身長は高くなりそうですね
でも、高い方がモデルさんや運動選手とかも出来るし、選択の幅が広がるから良いかもw

口元がよういちさん似かな~?

素敵なパパさん、幸せ感が伝わってきて羨ましいです(o^-^o) ウフッ

ムチムチ加減がなんともかわいいですねぇ〜(*^^*)
よういちさん、すっかりいいパパさんになってますね( ´ ▽ ` )ノ

髪の毛の薄さといい、標準より大きいことといい、ひと昔前のわが家の息子のようです(笑)

No title

本を皆で読んでいるの何て家族って感じが最高です♪

早く大きくなんないですかねー
そしたら一緒に子供の国へ行きましょうよー♪

Re: No title

> 本を皆で読んでいるの何て家族って感じが最高です♪
>
> 早く大きくなんないですかねー
> そしたら一緒に子供の国へ行きましょうよー♪

ぜひ連れて行ってくださいね~^^

Re: タイトルなし

> ムチムチ加減がなんともかわいいですねぇ〜(*^^*)
> よういちさん、すっかりいいパパさんになってますね( ´ ▽ ` )ノ
>
> 髪の毛の薄さといい、標準より大きいことといい、ひと昔前のわが家の息子のようです(笑)

その後、9ヶ月で10kg超えです~どこまで大きくなるやら

Re: No title

> 大きく成長しましたね
> 発達も良さそうで、二人とも身長は高くなりそうですね
> でも、高い方がモデルさんや運動選手とかも出来るし、選択の幅が広がるから良いかもw
>
> 口元がよういちさん似かな~?
>
> 素敵なパパさん、幸せ感が伝わってきて羨ましいです(o^-^o) ウフッ

う~ん、似ているようです。
モデルになれるかな?俺に似てて(笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
