スポンサーサイト


1年ぶりの試合。

昨日、お盆休み最終日、
地元のテニス市民大会に出てきました。

何せ去年の正月に肉離れを起こし、
8月に1度練習、
お盆に市民大会、
今月1回練習
で、昨日の本番・・・

2年で3回しかラケット振ってません^^;

地元の市民大会はとてもレベルが高く、
予選突破まで6回戦。

1日目3回勝ち抜くのもコーチレベルを突破しないといけないので
大変です。私のようなスクールの上級レベルでは
ここ数年、初戦敗退ばかりでした。

でもテニスへのモチベーションが下がるのが嫌なので
毎年エントリーを続けてます。

17日は二子玉川の花火で飲み倒したので
ちょっと二日酔い気味での炎天下試合。
やるもんではありませんが・・・


何ですかね、そういう意味で力が抜けて
なんと初戦を安定して8-3で突破。(変則ルールで1セット8ゲーム先取)
あれ?負けてすぐ帰って娘とプールの約束が・・・


なんて2回戦。どうせなら思いっきり飛ばそうと臨むと
あれ?サーブ好調、圧倒してなんと8-0で勝利。
あぁ・・・今日の予定が・・・


そして3回戦、出だし好調かと思いきや・・・

腕が上がらず力が入りません・・・
サーブや得意のフォア強打も不発に終わり、
0-8・・・。

勝てない相手では無かったですが
もはや体力が残ってませんでした。

「日々の鍛錬」ってこういうことね。

1年振りの試合、1試合平均45分×3試合
もうボロボロですわ^^;

夜、肉をしこたま食べて、アミノ酸飲んで寝ましたが
今日も体がダルオモです・・・。

コメント

非公開コメント

No title

あー、勇士見たかったなー。

今度は、道に迷わないよう頑張るから次回は声かけてくださいませ。
m( _ _ )m

まさか、来年?

Re: No title

> まさか、来年?

g様、勇姿ってほどじゃないですが^^;
来年の可能性は大ですねぇw

あいかわらず出てるんですねー!
この炎天下の中、お疲れ様でした〜☆

わが家も1年に1回…ってとこでしょうかf^_^;)もはや走れません。。

Re: タイトルなし

> あいかわらず出てるんですねー!
> この炎天下の中、お疲れ様でした〜☆
>
> わが家も1年に1回…ってとこでしょうかf^_^;)もはや走れません。。

久々コメントありがと、好き好きヤスコちゃん^^
お母さん頑張ってるかな・

試合はね、今回はイレギュラー的な試合運びでした

でも結果楽しかったので良しとします。
厄年近づいて若さ保ちたくて悪あがきしています^^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
