スポンサーサイト


エコカーカップ2013 練習会

エコカーカップへの参加に準備して

練習会という走行会が開催されていてちょっと走って来ました。

丁度、由良さん(カーデザイナー由良拓也氏)も来てたので

由良さんの後ろに車をつけ、1年ぶりにおしゃべりしてました。

練習会


由良さんは今マツダからスカイアクティブディーゼルのアテンザを借りているらしく、
燃費話で盛り上がってました。

その由良さんの燃費チャレンジはこちら

さて、コールがなっていざ、50分間の練習走行。

私、準備が大変。チャイルドシートを2つ外して・・・
車載オムツ降ろして・・・(笑

富士スピードウェイのスタートラインに並ぶなんて
プリウスに乗り換えたときは思いもしなかったけどねぇ^^;

当日は「ぶっ飛ばしは禁止です」って言われていたので
周回制限時間を計るためのペース調整の走行でしたが
それでもタイヤって結構溶けるのねぇ・・・

P6080333.jpg



最高速アタックしたかったな~^^

コメント

非公開コメント

No title

今年はプリウス20クラスで優勝を勝ち取りましょう!!
当日は天気、体調すべてMaxだと良いですね♪

No title

練習会なんえtのもあるんですか!
いいかんじですか?

> 富士スピードウェイのスタートラインに並ぶなんて

ほんと、信じられません♪

No title

マリさん、クラス優勝は絶対取りたいですねぇ
目指すは総合で表彰台です
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
