スポンサーサイト


久々の連休・・・って?

実は昨月のシルバーウィーク?

なーんもしなかった。

まあたまにはね。体を休めることも大事。


明日は港北NT方面で試合・・・


日ごろの鍛錬をぶつける秋、俺まっさかり。


唸れジャックナイフ!


食らえ波動球!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


ってか、リヤスポを塗るかどうか悩んでいたら






もー連休。


連休は某、暴走半島にて、ゆっくりドライブしてるでしょう。


40km/hで40km/Lで走ってますから、追い越さないでください。ウソ。( ゚д゚)、ペッ


久々においしいもの食べて、ゆっくりしてこようかな・・・。


コメント

非公開コメント

No title

いってらっしゃいませ~♪
よういち号で40km/hでで走ったら目立ちますね(笑

それにしても見事なドレスアップ、見えないところまで気を使ってますものね。これぞ男の美学です!
私も洗車ぐらいしなくては(汗

No title

おっまたドレスアップしているw
段々ゆら号のようになっていくのかな(⌒-⌒)

ゆっくりしてきてくだされ~♪

No title

マリさん、g様、ちょー遅レススマソ。この報告はまた~^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
