スポンサーサイト


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ a・d・i・d・a・s ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

まあ、まあ、物欲というものは、こと、趣味のものには際限なく出てくるもので・・・。

そのためには食欲抑えることぐらい簡単なほど、人の心を煽ってくれます・・・。

私、個人的にadidasが好きです。
理由はもちろん、マラト・サフィンの影響ですが、もう心の中ではadidasと契約してるほどで・・・。

そんな中・・・ついに・・・。20年ぶり?に・・・。

ラケットが出た~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まだ、日本ではしばらく発売されないとのこと。
私がお世話になってるストリンガーさんに聞いたところ、バボラなんかも市場の動向がはっきりするまでは大量出荷とかしていなく、マーケットもかなり絞るそうです。

情報筋では4月辺りからぼちぼち国内正規版が出るものかと・・・。

でもぉ、adidas好きとしては

ガマンできなくなっちゃいました└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


キタ(゚∀゚)!














キタ━(゚∀゚)━!













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



輸入しちゃった♪(笑

※代行手続きしてくれた「博士」に感謝!次は自分でやります!





う~んデザイン、スバラシイ(*´Д`)ハァハァ・・・。





性能は来週スクールで試さないと判りませんが、持った感触(バランス)やデザインは最高~!

何よりネーミングがいいじゃないですか!バリケードですよ!
靴と同じシリーズ展開にしてるらしく、
同じバリケードでも一番重いのが「ツアー」
で、次が「ツアーライト」
で、ストリングも粗めのバリケード。

この下に靴と同じ感じでフェザーなどのネーミングが続きます。

私はツアーライトを選択。バボラのアエロドライブと一緒の重さだからね~^^

そんで写真にあるようにバッグもバリケードにしちゃった!

靴は元々バリケード履いてるし・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ♪


円高のおかげでかなり安く手に入れました。
一番有名な「tennis-warehouse」でのお買い物でしたが、ちょっと個人輸入、クセになりそうです。
ラケットが気に入ったら迷わず2本目を手に入れるかも知れません^^;

驚いたのは18日にアメリカに発注して20日に届いた速さ。いや~世の中、便利になったもんだ~(笑

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、
無事届いて、ピッタシの感触でよかったですね。
次回は、2本まとめてご注文~

No title

ホントありがとうございました!
テニス仲間もみんな欲しがってましたよ、今度は自分で出来るようにチャレンジしてみます。
が、$が100円越えてしまうとメリットが少なくなっちゃうんですよね~^^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
