スポンサーサイト


松下奈緒さんがステキだ。

ミーハーな俺は芸能人ネタもマニアック。
まあこんなブログ書くほどでもないが、そこは閑話休題って感じで・・・。


でね、ここ2~3年、松下奈緒さんがステキだと思う。

いや、松下奈緒さんが好きだ(爆




なんで良いかって聞かれても困る。雰囲気だから、こういうの。



憧れる男性タレントは相変わらず福山雅治とかですが・・・。

昨日、ドライブしながら日曜日恒例の福山雅治のラジオ(トーキングFM)を聞いてたら
マシャもついに40歳だってさ~。

自分もあと何年かで・・・ってすでにアラフォーに片足突っ込んでる状態。

ステキな40歳になれるように頑張らなきゃねぇ・・・。

コメント

非公開コメント

No title

奥様に似てないっすか?

No title

似てたらどんなに嬉しいか・・・(笑

あ、身長だけは近いかも^^;

No title

いや!似てる♪

ステキに歳を取ると言うのには憧れてるのですけど、たとえば誰?と聞かれると・・・タモリさんじゃなんだよね?

No title

g様もヨイショしすぎ・・・

知らない人がうちの奥さんに会ったとき、似てなくてびっくりしちゃうでしょ?(笑

ちなみに私、伊東美咲さんも好きです(爆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
