スポンサーサイト


忙しい年の瀬・・・

いやぁ
あけましておめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


結婚をすれば年末年始は当然忙しくなり・・・。なかなかUP出来ませんですね。

挨拶とか飲みとか呑みとか・・・。

年末はおくさまの誕生日も重なってます。

なのでちょっと良さげな地元のお店で肉を食らいました。


しかも蟹付き♪

ちょうど家には義理のお姉ちゃんの家から旅行中、
ワンコも預かってまして
うちは犬だらけ(笑

普段2匹だけど1匹増えるだけで何かワサワサしてます。
うちの犬は母娘ですが、預かったのはちょうど孫。親子三世代で
暖かい日は仲良くお昼寝です^^



で、犬が多いとき、お友達のya〇〇〇〇ちゃんが今年誕生した子供を旦那さんと一緒に連れてきてくれました。ちょー可愛い!


今年は俺の周りは出産ラッシュ。とても嬉しいことです^^
自分が結婚したのもあるけど、また一時代過ぎたな~って実感が出てきました。
年をとったのね~やっぱり^^;


お年賀の買出しに出ると、トヨタから新発売の「IQ」が展示してありました。
早速乗り込む俺。

が、


乗れねーよ!コレ。クビオレタ。


こんなサイズだからねぇ・・・。

ウチのおくさま(171cm)が乗ってもこのくらい

う~ん、小さい車、結構好きなんだけどコレはダメだなぁ・・・。
ツインやスマートには乗れたんだけどね~^^;


元旦は式を挙げた神社で恒例の初詣。
あとは新年会ラッシュですよ。今日から仕事だけど休んだ気がしないなぁ・・・。


ブログはネタたまりまくりなのでまた追々と・・・。
皆様、今年もよろしくです。(´-`).。oO

コメント

非公開コメント

No title

よういちさん あけましておめでとうございます m( _ _)m

お仕事おお忙しのよういちさんだから家族を大切にすると時間なくなっちゃいますよね。それで良いのです。

世の中不景気ですのでノンビリ行きましょう。落ち着いたら遊んでね♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m( _ _)v

P.S.しかし、やっぱ大きい!まだ成長してます?

No title

わんこの日光浴カワイイ~~!!(*^。^*)
アトラのへそ天、女の子なのに豪快ですね。(笑)

No title

明けましておめでとうございます♪
犬もネコも無条件に可愛いですよね(⌒ー⌒)
さっきニュースでプリウスが売り上げベスト5になったって言ってました~
IQもベストデザイン賞もらったんですよね?
+誰でも乗れるデザインにして欲しかったよねぇ

No title

gさま、今年もよろしくね~

嫁さま、うちは寝る時だいたいこうなんですよ~^^;

マリさん、コメントありがと~
うん、IQは自分が期待していただけにちょっと残念^^;
今年もよろしく。マリさんもお体お大事にね^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
