スポンサーサイト


ご無沙汰してますね~

いや~また放置してるブログ・・・。

ネタはたんまり溜まってます( ̄ー ̄)
携帯の中はラーメンの写真で溢れていますし・・・。

でもね、この1ヶ月、無休で仕事していて、もうグッタリ・・・。

テニススクールは休むとお金がもったいないので無理無理通ってグッタリ。
サークルのほうはトンとご無沙汰。
スクールは会社に近いので終わったらまた仕事場に戻る生活。

「終わらない現場はない」って良く言うんですが今回ばかりはホント、ヤバイ状態で突貫の上に予算もないと来たもんだ:;

ほんと苦しい1ヶ月でしたねぇ。

昨日今日でようやく落ち着いてきたと思ったら今度は自宅のPCが逝ってしまいました:;
10年ものなので壊れても仕方ないのですが、いやぁ無くなると不便・・・。

誰かハードディスクからデータをサルベージできる人、いませんか?助けてください(笑

ってなわけで週末あたりからバンバン更新していきますので懲りずに除いてみてくださいね^^

職場にて、同僚のPCより更新・・・(^^;

コメント

非公開コメント

No title

お仕事、お疲れ様でした。
寂しかったよ~!(T T)

サルベージですが出来るかも知れません。

ハードディスクに直接電源と信号線を繋ぎUSBで他のPCから読み込みます。

過去に、修復を掛けて使えるようになった事もあります。
道具を貸し出しましょうか?お届けしますよ♪

No title

休み無しですか~?w(°o°)w
月によって随分違うんですね!
体調崩さないでね

奥様、「何処か連れて行け~」って言いません?
私だったら、欲求不満になってるかも(私だから?(*^o^*)

No title

gさま、情報ありがとうございます。いま会社の人に教えてもらった方法でやってみてうまく行かなかったら連絡しますね?
BIOSも立ち上がらない状態ですから機械的な故障だと思います。

マリさん、ホント年間休日の少なさはそろそろ限界を感じます。
いや~うちも苦情来ますよ・・・ほんと^^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
