スポンサーサイト


ちびっ子

相方の姪っ子が、相方の家に泊まりに来るとのこと。

ご飯はうちで一緒に食べることに(^^)

相方が自宅で準備をしている間に、姪っ子は俺と2人でうちへ先に行くことに。

ヒマをもて余してか、はたまた気を遣っているのか、

「ね~ね~なんか手伝う~?」と言ってきました。

リクエストのハヤシライスの準備に取り掛かっていたので、たまねぎを炒めてもらおうとすると・・・。

「とどかなーい」o(`ω´*)o

あぁ、ダメなのか・・・。





そうなんです。春で3年生になったのですが、学年で一番小さいそうで、110cmなんだって^^;

でもカワイイよね、やっぱり女の子、キッチンに立ちたいのかな?

「あのね~、包丁使うといつも指切れるの~」

本人、軽く話してますが、ちょっと不器用な面もあるようです。でもいつもってことは毎度チャレンジしてるのね?感心感心。

この後、お風呂掃除も自ら申し出てやってくれました。




ごはんも沢山食べて、早く大きくなりたいそうです。
天然入ってるけど、聞き分けもいいし、かわいい盛りですね。

女の子ってのもあるけど、自分に子供が出来たらどうなっちゃうのかな~と思った。^^;

今、私の友人、tちゃん、yちゃん、kちゃん、msさん、4名ご懐妊中^^
4人とも、元気な赤ちゃんを見せてくれることを楽しみにしてるよ~。

頑張ってね~(^^)/

コメント

非公開コメント

No title

yちゃん・・・私のことですかね?(笑)

お手伝いしてくれるなんて、いい子ですねぇ☆
よういちさんは男の子にしても、女の子にしても、子煩悩になってそうですよー(^皿^)うひゃひゃ♪

No title

手は掛かるけど、子供って、いいよねー

子供が生まれたら、なかなか遊べないかもね
でも、一緒にハヤシライス作る方が大切だね。
いいなー

しかし、110cm ・ ・ 手のひらに乗せた?

No title

>yちゃん・・・私のことですかね?(笑)

うん、あなた以外にはいません(笑
子煩悩ね~。でも引っぱたくほど厳しくすると思うよ~

>手のひらに乗せた?

ひらには乗りませんけど、片手ブランコって遊びを2人で考案しました(笑

No title

こんにちはー
この前の検査で、お腹のおちびは女の子と判明しました!
姪っこちゃんのようなおりこうさんになるかな??
現在6か月目突入。。妊婦生活楽しんでま~す(^^)ノ

No title

むしゃこさんコメントありがと~
ブログみててくれたのね~^^b 
女の子って判ったんだ、体調に気をつけて元気に出産してね~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
