スポンサーサイト


甘かった・・・。

先日のブログでスクールデビューしたことを書きました。

で、Aクラス本格参加。おぉ、知り合いいたー(^^)
球出しアリ?楽しそう~

って「ゲームを想定してココにバックハンドリターン打ち込みですよ~!ハイ!よういちさん行きますよ~!」

打ち込みます。

「パワーありますね~ナイスボールです!」

Bの時のように打った後、順番と思い、後ろに回ると、

「違います、連続です。20球です。1球ごとに戻ってポール触ってくださいね~」

「ハイ、しっかり~!」

「上半身軸を保って~!」

「疲れても片手で逃げないで~」

「20球目、決まるまでエンドレスですよ~」

:(;゙゚'ω゚'):シ、シヌ~

1人分休んだら今度は逆サイド。

終わったらその打ち込みを受けるボレー役。

で2週目に突入。

「今度はお互い決めるまで繋いで~」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 もう動けないんですけど・・・

「ハイ、行きますよ~( ̄ー ̄)」・・・・・・。




かくして短いとタカをくくってた80分のレッスンは終わりました。


甘く見てました!

日頃の運動不足と手抜きを露呈する結果に・・・。

コレは今後、覚悟しないと・・・。珍しく、翌日は足だけでなく、上半身の各部位が悲鳴をあげています・・・〇| ̄|_ゴメンナサイ・・・。


ライシュウモガンバリマス・・・・・。

コメント

非公開コメント

No title

あっはっは(^皿^)

でも・・・それだけやらされるなんて、スクールにしては珍しくないですか??なんだか中高生の部活を思い出しますね~(笑)

No title

なめんな

(笑)

No title

yasukoちゃん、俺、部活経験が無いからそれが分からないのよ~^^;

mちゃん、なめててスイマセン(笑
正直80分短いと最初は思ってましたから^^;

No title

つづけられそうですか?

頑張って、無我の境地まで行っちゃって下さい。

No title

g様、せっかくお金払って、しかも仕事に余裕のある時期、やりきりますよ、何せ最近、試合で勝てないのでどうにかしたくて^^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
