スポンサーサイト


男のB級グルメ

全然、プリの話題書かない俺。
プリウスライフとかのリンクで来た人、がっかりしないでくださいね、じきに書く予定ですから^^;




さて、先日、妹からお土産だって事でこれもらいました




「よこすか海軍カレー」とな。なんかよこすかでは地元グルメとしてたくさんあるみたいね。

あけてみると「ぐ」が寂しいので、シーフードでピラフ風にチャーハンを添えて。




おお、結構うまい。辛党の俺にとっては物足りないけど、結構スパイシーな香りが効いてます。これは是非、横須賀に行ってその場で食べてみたいですね~




で、日曜日、昼近くまで寝てるので朝昼兼用のご飯。
先日の富士宮焼きそばの一件から、すっかり焼きそばにはまりましたwww
安いし、早いし、いいよね~(^^

ってことで


「ちくわ」お勧め~( ´∀`)bグッ!

冷蔵庫に期限切れそうな卵とベーコンがあったので一緒に調理してしまおう。

ええ、家庭料理特有のバーターです。



キャベツは1センチ幅ぐらいで包丁を入れましょう。




キャベツはこの段階で入れたほうが歯ごたえが残りますね。この時点で溶き卵とスープは準備OK。




焼きそばがあがったらそのままフライパンを拭いて卵とベーコンに火を入れたら盛り付けて出来上がり~。

オムそば風、残り物の盛り合わせ、中華溶き卵スープ付(笑

なかなかナイスな定食に仕上がりました。最近、こんなB級グルメばっかりですw

コメント

非公開コメント

No title

あ、海軍カレー、去年のGWに買ってから1年くらいほったらかしやった(笑
さて食えるのか、乞うご期待。

No title

海軍カレー食べましたよ、まずまずでしょう♪

しかし、焼き蕎麦も、よういちさんが作るとご馳走になっちゃうのね、凄い!

No title

閣下、レトルトだから大丈夫なんじゃない?w
すぐに食べましょうwww

g様、ご馳走だなんてとんでもないですよ~。誰でも出来ますよ、残り物の片付けなんてね~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
