

ガレージマンション

ガレージマンションって知ってますか?

ちょいとお手伝いしてきたのですが、面白いので紹介致しますわ。



外観はこんな感じのおしゃれ長屋風(笑



なにがガレージマンションかって・・・。




まあ車と共に生活するスタイルを提案する賃貸物件ってことなんですよね~。

私の愛車のテスタロッサです(嘘

この物件の場合はA~Eタイプ、5世帯あって、少しずつ作りは違うものの
1件あたりの占有面積が80㎡を越えてる贅沢な造り。
ガレージは車の両側のドアを全開しても有り余るスペース!!!
バイクでも、駐車の仕方によっては2台でも収納可能~♪



ガレージの奥にはソファーセットも十分に置けるスペースあり( ´∀`)bグッ!



その奥にある螺旋階段を上がると・・・



部屋にはコンパクトでオサレなシステムキッチン♪



そしてシースルーバスルーム!恥ずかしいなんてことはないでしょ?
コレが新しい生活スタイルの提案なんだそうです(^^)



部屋もコンクリート打ちっぱなしの広~いワンルーム。40㎡近くありますから自由に、生活スタイルに合わせてレイアウトを楽しむことが出来ますね~。

窓側の壁がコンクリート打ちっ放しです。コレはマンション、「外断熱工法」である証拠なんですね~。断熱効率が非常に高く、冷暖房費がかなり抑えられますよ~



床にある小窓からは愛車を眺めることも出来ます。これいいですよねぇ。趣味を持つ人ならこの良さ、分かると思います。

別段、車、バイクに限ったことではないんですよね、ガレージマンションって言ってもアトリエ代わりに使ってもいいし、お財布に余裕のあるひとなら、隠れ家としてもいいかも♪
ショッカーの秘密基地とかには使用しないでくださいね(´・ω・`;)


ガレージのシャッターはオーバースライダー式のドイツ製断熱材入りシャッター。

これ、このマンションが日本初の施工例らしいです。


これ、シャッターなのに扉が一体式で、玄関を兼ねているんですよ。コレがまたポイントなんですね~。


コレ、場所は横浜市都筑区池辺町とい言うところにあります。

見学会を4月の19日、20日とやるそうです。お近くの方、興味ある方、土地の資産活用をお考えの方は一見してみてはどうですか?


見学会のお問い合わせは施工会社の株式会社 小川組さん


このガレージマンションの詳細はこちらから


私も愛車のプ・・・・・・いや、テスタロッサでお出迎え致します(嘘

コメント

非公開コメント

No title

欲しい・・・ ( ・ ω ・ )


三億円当たったら買お。

No title

ただただ凄い、夢のお城だー(ヨダレでた

シースルーバス?一人住まいなんでしょうか?トイレは大丈夫?
でおこんな家に男ならだれでも住んでみたいですよね、無理だろうなぁ・・

No title

mちゃん、コレ賃貸だからね~。お家賃は17諭吉だったかな?

No title

g様、ここなら車弄り放題ですよ~(笑

トイレは普通に囲われてるから平気(笑 基本、1人暮らし用の賃貸ですよ~

No title

愛車のエンツォ専用隠れ家にしようっと(ヲイ)

No title

ゴロリーノさんどうも♪
そうでしたね、今度是非乗ってきてくださいね~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
