スポンサーサイト


休暇を頂きました②

さて・・・。

②日目のメインはお目当ての温泉宿。

伊豆は今井浜温泉にある「か〇吉 一●庵」っていうお宿です。

最近、いろんな雑誌に出ていて、かなりの高評価。さてさていかほど?


到着するなり、プリウスに駆け寄る仲居さん達。

「いらっしゃいませ~!」「お荷物お預かり致します」


おぉ・・・。いきなりちゃんとした雰囲気・・・。

チェックを済ませ、今回予約した部屋へ。建物の築年数は結構経っているようですが、内部のリフォームがかなりしっかりまとめてありますね、工事屋の意見ですから信用ありですよ(笑




部屋は12畳。広いなぁ~




部屋つきのお風呂。洗い場もあって寒けりゃ窓も閉めれるしъ(゚Д゚)グッジョブ!!



アメニティー。冷蔵庫にはミネラルウォーターとコップが数種類。
(素焼きのビールカップなんかもあった。持込完全自由制!!!)



浴衣。露天や大浴場行く時のかわいい籠。




床の間には火の入った香炉が・・・。
仲居さんの挨拶、説明、お茶セット、お茶菓子、こ、コレは・・・・・・・・・・・・・・。
























ъ(゚Д゚)完璧です!




いや~出だしから期待以上ですよ、こりゃ。



まずは風呂ですか。


お湯は温泉に天然水を混ぜた加水循環式。
でもね、循環にありがちな塩素臭もまったく無く、やわらかい泉質。文句なし!


でその後、予約した


岩盤浴へ~。いや~これ凄いよ、普段から汗が出やすいほうですが、コレは尋常じゃないくらい発汗しました。まさにデトックス気分~♪



さっぱりぐったりしたら夕ご飯は部屋食です。(我々の予約した部屋がそういうプラン)



(_´Д`)ノ~~~すご~い



(_´Д`)ノ~~食べきれな~い



>(_´Д`)ノ~~まだ出るの~



豪華すぎです。でも完食しちゃった(笑

朝ご飯食えるかな~・・・。



露天風呂で朝風呂。誰もいな~い。いい開放感~(^^)


さて朝ご飯サクッと食べて準備と・・・。

































うお!( ̄Д ̄;)))!
なんだ、このボリュームは!



でもウマウマです。またも完食( ゚Д゚)・∵. グフッ!!





そんな満腹で部屋風呂を何度も堪能しながら今井浜をあとにします。

このお宿、ホント完璧でした。

建物が多少古くても、しっかりしたリフォームとサービスでここまで充実したひと時が提供できる、我々お客にとってすばらしく、ビジネスモデルとしても一級だな~って思いました。

祝日料金はそれなりに値が張りますが、また来たいし、是非他の人にも勧めたいですね~。


あ~お腹ぱんぱん(笑

コメント

非公開コメント

No title

すごーーーい!!
私もぜひ行ってみたいです~p(>▽<)q

贅沢な時間が堪能できたみたいでよかったですねー☆

No title

お部屋のお風呂から出ているスラリとした足は、もちろん相方さんですよね?
岩盤浴、よういちさんがはみ出さなくて良かった・・・。(笑)

あ、なつかしいHN使ってみました。(^・^)

No title

yasukoちゃん、いいでしょ~連れてってもらいなさい?
からだ養生するために平日休んで行ってきなさい(^^)

おお、Number 45 さま、感激です(笑
当然、相方ですよ、俺の足出しても仕方ないですから・・・(笑
俺の写真はSNSで(笑

No title

ホ~ホッホ~(^0^*
またまた同じ事を~~
とっても良さげな宿ですね♪やっぱり露天風呂付きのお部屋は落ち着きますね(^―^)
今度その宿にも行ってみま~す!
完食は出来ないと思うけど・・・(苦笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
