

何故、今なのか・・・。^^;

<テニス>伊達公子さん、11年半ぶりに現役復帰へ


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


えぇ!!!なにを今さら???

って言っちゃ失礼なんだよ、是非、頑張ってもらいたい(^^)

ヒンギスのような復活劇が期待出来るのか・・・・・・。













いやいや、冷静になって(゚∀゚)b・・・。考えてみよう。


伊達さんは私と同世代、高校時代からもちろん有名人。
当時、沢松奈緒子さんが全日本に優勝して影が一時薄くなったのものの、
その後の活躍は皆さんご存知の通り(^^)

ライジングからの早い展開に当時の相手選手は苦しんだものだが・・・。

いま、そんなのアタリマエなんだよね~・・・。

ヒンギスやチャクベターゼがまだ通用しているので展開力があれば試合にはなるけど、
本格的にツアー復帰ってのが引っ掛かりますね。







先日のエキシビでのショットです。

カラダは絞れているでしょうが、ツアー転戦できるのだろうか?
ダブルスならまだしも・・・。

ナブラチロワあたりにそそのかされたのかなって、ちょっと疑ったり(笑

とにかく今日の記者会見のコメントにも注目ですね。

まあでもまずは全日本とかに出て、杉山、森上、中村あたりに勝てないと話にならんと思うのだが・・・。



ま、結果はどう出るか分かりませんが話題としては凄く興味あることです。

応援しましょうね(^^)b

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
