

今週も 「キタ――(゚∀゚)――!!」




今週もキタ――(゚∀゚)――!!


マスターズシリーズ、パシフィックライフオープンが開幕。

錦織君、予選突破!!!



織田裕二のモノマネをする山本高広ぐらいのテンションで、

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ですよ。

この大会、マスターズでも、女子のWTAツアーでも賞金額の高い、ランクの高い大会です。




しかし、1回戦は私の以前のブログ、クロアチアネタでも出た、チリッチです。

格上の相手に対してどう責めるのか楽しみだし、

仮に勝っても二回戦はまた、ネタ元、クロアチアのリュビチッチでございます。

明日、あさってには結果が出てしまいますが、

この調子で行けば、6月の全仏にはランキング100位を切って、本選ストレートイン出来そうな勢いです(@@)


いや~とにかく、ワクワクしてます。



あ、あとサフィンの応援もしなきゃね(^^;



追記:結局、錦織もサフィンも1回戦負け・・・。まだまだだね~^^;

コメント

非公開コメント

No title

よういちさんにのブログを通して段々テニスに興味がわいてきました(見るだけね(汗)

錦織さんが頑張ってくれたら日本のテニス人気もグット上がりそう。
テニスの王子様だけじゃ女性ファンはななか付きませんもの(笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
