スポンサーサイト


最終形態

暖かくなる前にはこういう形まで仕上げたいな~って思ってます。








あくまでイメージですけどね、イメージ。

上グリル塞ぎも造りなおしに入ります。
材料だけはそろえてあるんだけど、時間と場所がないのがネックです(^^;

下グリルを全閉にすることで夏場の対策が必要になりますが、これはフロアアンダーカバーを加工して、下から外気導入にするか、フォグの位置辺りに何かダクトを設けるしかないですね。

あとはエンブレムの処理だ・・・。う~ん一個人の低価格DIYにはハードルが高いな~(^^;

コメント

非公開コメント

No title

うーん、同じプリウスに見えない(笑

夏の対策は、グリル塞ぎの部分が簡単に脱着可能やったら楽なんですけどね。

No title

すっきりしてるけど・・・
・・・イケメンではないな。

顔重視の私的には □があってほしい。

昔のヤンキーがマスクしてるみたーい。

No title

新幹線みたいなのが理想なの。すっきりと空気の流れが良さそうなの。

昔のヤンキーって・・・(笑

No title

閣下、車好きはどうしてもオリジナルとかに拘っちゃいますよね(^^;
着脱どころか、どうやって固定しようか迷ってます(^^;

No title

 新幹線ですか、夏場の冷却対策、なるほど相反する問題を片付けるのは難しそうですね。
 でも、考えてトライしてるのが楽しいんですよね。頑張ってくださいね♪

No title

なにか「ガシャ~ンガシャ~ン!と立ち上がりそう(笑
私はすっきりしているから、好きだな~(*^m^*)
で、私の分は何時?(予定なし!!「(^^; ) すんつれいしました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
