スポンサーサイト


バレンタインデー。

この年になってなんのこっちゃって話ですが・・・。


こんなのどう?ニュースになるほどバカ売れだそうデス


http://komatuya-h.jp/


虫嫌いな人は見ないで




































なかなか良い出来じゃないの?^m^

コメント

非公開コメント

No title

(╬☉д⊙) っっっ!!!


見ちゃったじゃないかーーーーーー

ばかーーーーーーー

No title

mちゃん、見るなって書いたじゃん^m^

あ、チョコくれるならこれじゃないヤツね(笑

No title

何を考えて、こんなチョコ作ったんでしょう???
やっぱり食べると「ブチュッ!」って食感なのかな(((p(>o<)q)))
ダンナに送ったら、失神するかもw

No title

マリウスさん、なんかこのほかにも幼虫シリーズあるみたい。
なんかね、「昆虫展」とかのイベント用に作ったら好評で、増産したらしいよ(笑

No title

チョコかー(滝汗

これくれたとして、どう言う意味?
でも、それでも好きなんだろうなー
・・・遠い目

No title

いや~g様、これはもらっても微妙ですよね~
「嫌いな上司」宛てでもらったらないちゃうでしょ(^^;

No title

テレビでもやってたよー (T□T)

「おもしろいですよねー」って

カワイイ売り子さんがにこやかに・・・


テメー言わされてるだろっっっ

No title

mちゃんが嫌いなだけで、意外とこの手のもの好きな人多いかもよ?^m^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
