スポンサーサイト


祝 10000 Hit

今頃???

って感じですが、このところアクセス数が上がってます。って行っても20人/日ぐらいですが、
ページビューのみだと80~100ぐらいですかね~

リンク先ランク

1位 www.google.co.jp 79
2位 search.yahoo.co.jp 46
3位 priusbbs.jonasun.com 44
4位 prigmon.blog63.fc2.com 42


グーグルとヤフーで何を検索するんだろう?って見ると


1位 グリル塞ぎ 25
2位 今日もジャックナイフ 12
3位 プリウス グリル塞ぎ 9
4位 ジャックナイフ テニス 6


なんと、グリル塞ぎだって(笑

ってことは世の中にいかにプリウスでグリル塞ぎってなんだ?って検索してるのかなぁ・・・。(笑


リンク先の3位はプリウスライフのプロフィールですね、これはいまどこでも貼り付けてるので当たり前。

4位が以外、g様のブログからよ?なんで?

g様が「よういちさん~」って良く書いてくれるからだと思うけど(爆




何にしても、ブログ開設丸2年。相方と知り合ったのと同時期ですが、
何もかも、中身の濃い、いろんな人に出会った2年でした。

こんなブログを見てくれてる皆さん、ホント感謝です。

これからもよろしくね(^^)/


コメント

非公開コメント

No title

10000Hitおめでとうございます~!!

今年はますます中身の濃い1年になるといいですね!
近々ぜひ、相方さんも一緒に、おいしいお酒とお食事を楽しみましょうね♪♪

No title

10000Hit おめでとー♪

 私昨日も来たから、踏んでいたかもしれないのに、そこまで気が回りませんでした。残念ーん(T T)

 私は、よういちさんと知り合えてよかったわー、だって気持ちが大きくなったもの♪
 ありがとうございました、これからも更新をボチボチ頑張って下さいね。

No title

ありがとyasukoちゃん。意外と暇してるから遠慮しないで遊びに来てね?駐車場もあるし(^^)

g様、なんで「気持ちが大きく」なるのか分かりませんがこれらもよろしくお願いします(^^)

No title

10000Hitおめでとうで~す オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
これからも楽しい日記を書いていってくださいね♪
アクセス解析みていると、結構面白い所から検索されているし、驚くこともありますよね~!

No title

マリウスさんありがと~
そうね、意外なところから来てる人いるよね~
「○○から来ました」とかコメント残してくれればいいのにね~

No title

おめでとーございます。
というか、よういちさんのブログ初コメント?

うちのブログも検索ワードを調べてみたら、
なんと!
「滑空」がいちばんでした(笑
(グリル塞ぎは2位)

No title

閣下、まいど!コメント初ですね~
リンク貼りますわ。

ちなみにね、「男の料理」ってググると引っ掛かるの(爆
記事一つなのに(笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
