スポンサーサイト


オフ会後報・・・。

先日、プリウスのオフ会のレポートを書きましたが、

一部その映像が出ましたのでご紹介します。

出演というか写ってる人は皆友達ですが、ここで誰が誰というハンドルネームを
書いてしまうと問題もありますので、ご覧のプリウスオーナーの方は想像してみてくださいね(笑

しかしまあ、笑える映像盛りだくさんだな~(爆

英語吹き替えになってるし(笑

hybrid.hackersって紹介されてるよ(笑

を見てね





姉さんのインタビューとかは映像に無いからまた違うレポート、続編が出るのかなぁ・・・(^^;

コメント

非公開コメント

No title

よういちさん、愛車と共にテレビデビューですね(笑)

プリウスがぞろぞろと連なる映像はかなり笑えます^^;
(スミマセン・・・)

No title

yasukoちゃん久しぶり~
あの続いて走る部分ね~。取材陣が「燃費競争してる感じで走ってください」なんていってトロトロ走りましたが、実際はあんなふうに走らないんだよ?日本のマニアが勘違いされちゃうな~(^^;

No title

CNN見ましたよ~♪
よういちさんがバッチリ写ってましたね(いるだけで目立つ?(笑
知っている皆さんが写っていて、嬉しかったです(*´▽`*)
DVDは記念に頂くのですか?

No title

DVDはもらえそうです。あんなに写ってるとは思わなかったけど(^^;映像が横長に伸ばしてあってカラダが縮んで見えるね。(笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
