スポンサーサイト


やっぱり出ちゃったな~(^^;

ど~んと出ちゃいました、NEWプレステージ!
海外ではもう発売、日本では2月ぐらいからだそうです。




オーストラリアンオープンでサフィン様方、契約プロ御一行に使用させて
一気に売り込む戦略ですね~(^^;

歴代プレステージを愛用してきましたが、重くて、かつスピンのかかりにくい、従来の18×20の細かいストリングパターンの他に、
98インチバージョンで、ストリングパターンが16×19という粗い、スピンのかかりやすい
「プレステージプロ」と言う派生モデルが出るんですね~

デザイン的には???ですが、あ~打ってみたいね~

誰か買わないかな~・・・。それとも中古やNETで安く手に入れて、すぐ転売するか・・・。

マニアの心がざわつきます(笑


ちなみに・・・。






サフィンのこの写真を見ると今回もプロ使用はコスメティック(旧プレステージクラシックに最新バージョンの塗装だけしたもの)ですね~

スロートと面の付け根部分にくびれた特徴がありますのですぐに分かります。

(って、書いたものの、MIDサイズは後日詳細を確認したら形状に差が無かった(^^; くびれがあるのはプレステージプロの方、判別不能だわ~)

HEADプレステージ使用プロはサフィンやその他の選手がこうしたコスメを使うのが目立ちます。
アガシのラジカルなんかもずっと初期ラジカルのコスメでしたね。

まあそれだけ初期プレステージクラシックが名器である証拠なんですよね(^^;

あ~手放さなければ良かった~(^^;

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
