スポンサーサイト


あけました。

おめでとうございます。

というにはちと遅い・・・。

まあ正月休みもいろいろありましてね、忙しいんだか暇だか・・・。



昨日から順調に仕事始めですが、今日は寝違えて顎が痛い。

顎関節症か?半分以下しか口が開かないし、噛むとまた痛い。


しかたがないので、酒を飲んで寝るとします。


さ、溜まった正月番組見なきゃ~。

コメント

非公開コメント

No title

よういちさん おめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします。

順調な仕事始めで良かったですね、こちらは大混乱で始まりました(汗
今年もいろいろありそうですが楽しまなくちゃですよね♪
よういちさんにとって、すんごく良い年になりますよーに、アーメン←違う?

No title

g様、コメントありがとう~♪
今年もよろしくね(^^) 

No title

亀レスです!あけおめ~です♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
今年も色々と楽しみましょうね~~

No title

マリさん、裏さん、あけおめですね~(^^
今度はお互いのマンションで料理対決ですね(笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
