スポンサーサイト


痛い・・・。

いろんなところが痛くなってきた今日この頃・・・(T-T)

昨日の練習中、ロブにジャンプしたら、左のふくらはぎがツッた・・・(T-T)

ここは布団に入ってからもう一回ツッた・・・(T-T)

腰の痛みは薬で抑えてるから問題ない。

練習中、左のふくらはぎをかばってたら今度は右ひざが痛い・・・(T-T)


なんなんだ一体?


まあ、練習前に十分なストレッチ出来てないし、寒さもあるだろうけど、もともとが脚力不足。
そして運動不足はてきめんです・・・。

サークル仲間の、ちょー上手なtokuちゃんから「やっぱ足腰だよ~」と教えられました。
同じ長身系なかよし、tukaちゃんは「5kg痩せて体軽くなった!」と自慢してました。

最初が重過ぎるんだと思うんだけど・・・(爆

でも負けてられません。

これはホント、性根を入れて頑張らないとダメなようです・・・(^^;




コメント

非公開コメント

No title

やっぱりビリー入隊でしょ~(*^m^*)
私も腰痛と肩こり、スキーでの膝痛があったんですが、ビリーを始めてから、痛みが軽減しました♪
毎日はやってませんが、運動不足は体が早くガタ来ますね!

今テニスやったら、確実に足がつるでしょうね(>_<)
これでも3年ほどスクールに行っていたのですが・・・・
サウスポーなので、結構相手が打ちにくかったみたいですw

No title

よういちさんのパワーに体が悲鳴を上げてる?

使うと同時にやっぱメンテが大切なんですね
お気をつけて優勝狙っちゃってください♪

No title

マリさん、やっぱビリーですか?運動不足解消にやら無いとですね?持ってますが結局数回で飽きちゃったんですよね~(^^;

g様、優勝なんて遠い遠い。1~2勝するだけでも大変なんですよ~(^^;

No title


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
