スポンサーサイト


落札

私の今のラケットはナダルが使用しているバボラの
「アエロプロドライブ」です。

グリップの4番を友人が勤める御徒町アートスポーツにて購入しました。

今まで使用していた黒い旧アエロドライブはエディーにてグリップを改造しましたが、お金も掛かるので、今回のNEWアエロドライブは、一度リプレーストメントグリップを剥がし、アルミの薄板を貼り付けグリップを太くしています。

そんななか、ネットサーフィンをしていると

「アエロドライブ G5」

と出ているではないですか!!!日本で売ってないのに!!!

すかさずチェック&入札(ヤフオク)

落札できました~(^^)/




14,700円!傷無しほぼ新品でこれはお買い得!ストックで置いておこうかと思うくらいです。
(ラケットは2~3年ぐらい使うと本来の反発力を失います)




なんたってグリップが5番ですからね、ちょー貴重です。早速バボラの皮グリップ買ってこなきゃ(^^)


まじまじとヤフオクを見ると、世の中新品で買わなくてもいい道具がたくさんありますね。

ちょっと考えなおさなきゃ。


昨日も練習でしたが、最近、日に日にいい感じです。
特にフォアもバックもストローク力が増したような気がします。

目指せゴンザレス!玉砕覚悟のフォア連打で次の試合を勝ち抜くぞ!

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
