スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆苗(同SNS)

俺、大好きなんです(^^;

大豆えんどう豆のスプラウトって言ったらいいのかな?
しかもそこそこ安いんですよ~

いままで知らなくて、しゃぶしゃぶ食べに行った時、出てきてハマリました。

豆苗の紹介ページ(村上農園)


外食がタルかったので家ご飯でした。肉祭り(笑

豚しゃぶと、レバーのカレーフライ、で、特売だったサーロインステーキ。

豚しゃぶの下にはその大好きな豆苗がびっしりしいてあります。





しばらくはこの豆苗を買い溜めして食べ続けるでしょう(笑

コメント

非公開コメント

No title

豆苗・・・食べたことないですね~。
でも「スプラウト」っていうと、からだに良さそう。

あいかわらず、おいしそうな家ご飯ですね!
早くご馳走していただかないと・・・(笑)

No title

おお、yasukoちゃん、ご無沙汰じゃないの~(^^)
ご飯はいつでもいらしてくださいな。

豆苗はOKで売ってるよ~。でっかいカイワレみたいだけど、豆の香りがするんだよね~(^^)b

ゆですぎないように食べてくださいな~

No title

ビールが進みそーう、ガツガツ食べたい気分にさせられる。
とりあえず、かーちゃんに「豆苗買って」とメールしました、知ってるかなかぁ?

No title

豆苗はまだ食べたことが無いですが、スプラウト商品は時々買います♪
サラダがほとんどですね~
相変わらず、美味しそうな料理を作りますね
盛り付けが下手なマリウスはよういちさんの所に修行に行かなくちゃ(#^.^#)

No title

g様もマリウスさんも遠慮なしにいらしてくださいね(^^)

最近、写真のUPは少ないのですが、ほとんど毎日自炊してますので、腕は上がっていきます。いいんだろうか、コレで(爆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

よういち

Author:よういち
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。